お散歩デビューに同行

散歩
12 /31 2016
29日は、お散歩デビューのフェイと一緒に散歩。
会いたかったわ~



お空に旅立ったティンクの妹。
誕生日がティンクの旅立ちの日と同じっていう縁。不思議だね。
人懐っこくハイテンションのラブラドールのおチビちゃんです(o^^o)



お姉ちゃんの狆、柚ちゃんと一緒に公園で待ち合わせ!



すずらんにもハイパーで挨拶。
ちょっと引き気味のすずらん。
基本、すずらんは、パビー大丈夫なので安心。



桃太郎は、案の定・・
「それ以上俺に近づくな」のオーラを醸し出し、挨拶に近づいたフェイにガウっと一喝(^◇^;)
「キャン」と鳴いたフェイは、すずらんに対してのように飛びつきもせず、桃太郎に対して一定の距離を保つ。お利口さんです(o^^o)









柚ちん、フェイ。
これからもよろしくね~(o^^o)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めての散歩のお付き合いありがとうでした(^-^)



ティンク母ちゃんへ

又、行こうね〜(o^^o)