長野県・新潟県へ家族旅行 パート1

お出かけ
01 /06 2017
年末30日からは、雪を求めての家族旅行に出発
普段はソフトクレートに桃太郎IN、空いてるスペースにすずらんを乗せてますが、どうしてもクレートが場所を取り、すずらんのスペースが狭くなる。
二つ積めたらいいんやけど・・
今回は、長距離になるし荷物もあるしでクレートをたたみ、二人共フリーに。







初めは落ち着かなかった桃太郎も・・



いつもは狭いスペースのすずらんは、ノビノビ~



まず長野に向かう前に名前に惹かれ行きたかった所へ。





桃太郎神社。





赤鬼がいたり、



犬?がいたり、



猿やキジがいたり、なかなかの世界観
鳥居を抜け、中に入って行くと・・
ぱっかーんと桃太郎発見!



桃太郎とすずらんは、ここまで。
階段を上ると、







これまた、なかなかの世界観。
子供の神様らしいので、お孫ちゃんの健康をお願いし、



可愛いお守りをお土産にGET

桃太郎神社を後にし、道中に犬山城の看板を発見したので行ってみる事にしました。



少しでもお城の姿が見れるかなぁ~と思い、坂を上ってみたけど全然見れず
折角なので、その辺をブラブラ。



やっと見えた犬山城!
お城、小さいけど

さぁ長野の宿に向かいますよ
パート2に続く



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント