長野県・新潟県へ家族旅行 パート2

お出かけ
01 /07 2017
続きです。
1日目のお宿は、昼神温泉郷のむらさわさん。





到着時またもや、すずらん警戒吠え
なかなかです
お部屋に案内され、女将さんがお茶を淹れてくれ、少し時間が経つと少しづつ慣れるけど・・
このすずらんの警戒吠えは、悩みの種です。
少しづつ慣れて改善したらいいな。
人混みの中を歩いたりするのは全然大丈夫なんやけどなぁ~
到着後とりあえず近くを散策。





川の水が凄く綺麗で、のどかないい所でした





綺麗な旅館でお部屋も広々~





前日にシャンプーをしたので抜け毛が・・
一応、タンクトップ着用。クールやけど
まぁ着てないよりマシかなっと

夕食は、部屋食。
仲居さんが順番に持って来てくれます



自分のご飯だと勘違いし、ウキウキしながら入り口で待つ桃太郎(笑)
と既に警戒モードのすずらん。



さぁご飯だ~
家と変わらず旦那の傍で待つ桃太郎とすずらん。



生ビールがあるって事で真っ先に注文し、次々と料理を完食。







やはり、長野。お蕎麦!











締めは、ご飯。



美味しい料理で満腹!
食後、旦那と交代でお風呂へ。



旦那入浴中、二人して待つ。忠犬です
お風呂は、熱めで凄く気持ちいいお風呂でした。
疲れがとれて体の中までポッカポッカになりました
そのままグッスリ~

朝~
散歩途中、朝市に行きました。



店内を見ているとおばちゃんが「姉ちゃん、これ美味しいよ」って教えてくれました
このおばちゃんがなかなか面白いおばちゃんで
多分、九州方面から来られた感じ。
店内をこのおばちゃんと「これ安いで」とか「これもいいなぁ」とか言いながら物色。



おばちゃんオススメの野沢菜と沢庵購入。
そして朝食。





さぁ次に向かおうかぁ~

むらさわの女将さん、従業員の皆様お世話になりました
ありがとうございました
パート3に続く

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント