長野県・新潟県へ家族旅行 パート3

お出かけ
01 /08 2017
続きです。
31日この日の宿泊は、長野県諏訪湖近くのペンション。
本間は、同じ場所に2泊したかったけど予約がとれず我が家初めてのペンションです。
決してフレンドリーじゃない我が家の桃太郎とすずらん。
少し不安でしたが、チャレンジです!
次の宿泊先も長野県やし、行っちゃう~って事で富士山に向け出発





おお~見えてきたで
夫婦してテンションが上がる



やっぱり富士山って特別な感じで有難い
旦那にスマホ渡してたらアホ程写真撮りまくってました

後は、車を停め、桃太郎達と写真を撮るっていうミッションをこなす為の場所探しに奮闘。
山中湖に向かい、撮影ポイントを探す夫婦(笑)





逆光だったので、納得出来ず又ウロウロ。
山中湖の周りは駐車スペースがたくさんあり周りを歩く遊歩道あり。
じゃあ歩いてみよう。







この日は、晴天で本間気持ち良かった~
湖に白鳥がいて、本能か⁈やたら反応する桃太郎。





桃太郎の登録名。富士号。
一つ願いが叶いました







桃太郎がアクビをしだしたのでお昼を食べる事にしました
どうせなら、ご当地の食べ物を食べよう~



旦那は、シジミラーメン まりも入り。



私は、まりも風ラーメン。



そして、とりもつ煮。



まりもは、鳥ミンチの団子でした。
お味は・・ラーメンの塩味やとりもつの味付けが濃い
私達夫婦の口にはあいませんでした。残念

しかし、やっぱり富士山は偉大でパワーをもらえたような気持ちになりました
また、いつか来たいなぁ~

さぁペンションに向けてGO
パート4に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント