長野県・新潟県へ家族旅行 パート5

お出かけ
01 /10 2017
続きです。
さぁ新潟県に向かいますよ~
とその前に観光!



松本城。
たくさんの観光客の方達がいました
お城の周りが公園になってて周りを散歩出来て犬連れには、有難い!





公園内には、何故だかウサギさんが放し飼い。



すずらんが獲物を狙う体勢になったので遠目から見るだけ(笑)



後ろのお堀に白鳥がいて後ろばかり気にするので羽交い締め(笑)
こうした観光地では、すずらん吠えません。
人が沢山いるのにね~
いい天気の中お城を見ながら、のんびりと散歩が出来ました
さぁ新潟県に向かいますよ~



長野県から新潟県に向かって高速に乗り車を走らせると、天気が一変。
晴天から怪しい雲行きに。
外の風景も一変。



田んぼらしき所は一面、雪景色



かなりの積雪です。
これは、SAに寄るしかないでしょう





IMG_0118.jpg

これほどの積雪は初めての桃太郎とすずらん。
ズボッズボッと足が埋まる新雪に喜ぶどころか・・・困惑
我が家と同じ思いでSAに寄ったであろう柴犬を連れたご家族に会いました。
またまた、すずらん激吠えの為・・・旦那と遠ざかる~~~~
そして、珍しく桃太郎が・・・

IMG_0110.jpg

甘える・・

IMG_0111.jpg

甘えた
ママさんと娘さんのお顔ペロペロ、パハさんにはスリスリ。
愛犬の柴犬うららちゃん。

IMG_0114.jpg

折角なので記念撮影

IMG_0112.jpg

うららちゃんのパパさん、ママさん、お姉ちゃん。
桃太郎を可愛がって下さり有難うございました
又どこかでお会い出来たらいいてすね。
そして我が家も記念撮影。

IMG_0123.jpg

IMG_0129.jpg

なんか・・・一仕事終わった満足感いっぱいの飼い主(笑)
SAを出て新潟県~

IMG_0130.jpg

全く、雪はございませんでした
結局4日間でSAが一番の積雪。
が・・・飼い主が想像してたはしゃぐ姿とは、
ほど遠い困惑顔の桃太郎とすずらんでした
我が家、5cmぐらいの積雪がベストなのかも(笑) 
まぁ大阪育ちだからね~
                        パート6に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント