桃太郎7歳になりました!

未分類
01 /12 2017
家族旅行の記事の途中ですが、
昨日、桃太郎7歳になりました

IMG_0235.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg

ケーキを前に満面の笑みって訳にはいきませんでした(笑)
このケーキを4等分にして、すずらんと昨日の夜、今日の朝頂きました
ごちそうさまでした

IMG_0239.jpg

この前ケーキを食べる時なかなか食べれなかったので、
過保護全開ほぐしましたが・・

[広告] VPS


今回はその必要もなし。
経験って必要なんですね・・・
食べ終わりまでの時間も短縮、ちゃんと学習してました(笑)

そして、秋田犬ラッキー&絢愛・真虎の毎日
ラッキー君家から沢山のプレゼントが届きました

IMG_0228.jpg

IMG_0232.jpg

うわー名前入り♪
早速、首輪を着用。

IMG_0226.jpg

渋い・・かっこいい~

IMG_0243.jpg

可愛いカレンダーも飾らせていただきました
なかなか可愛いグッズがない秋田犬。テンションが上がります♪
そして、オモチャは・・・

IMG_0234.jpg

桃太郎に『はい』って渡しても横で唸りながら見張ってる、
すずらんに気を使い、くわえない よわっ
仕方なく、すずらんへ・・・
その後も離さない・・・
桃太郎、オモチャは大好きなので、すずらんが遊んでない時に
近づきくわえようとすると血相変えて走ってくるすずらん
何日かしたら、少し熱も冷めるので桃太郎が遊ぶのは、
それまでお預けになりそうです

ラッキー・絢愛・真虎のパパさん、ママさん。
素敵なプレゼントを沢山、有難うございました
首輪の金の刺繍と字体。
これぞ和犬、秋田犬って感じで凄く嬉しいです。
遠慮なく使わせて頂きますね

桃太郎7歳になりましたが、これからも桃太郎らしく、のんびりとした日々を
綴っていきたいと思います。
皆様、今後ともよろしくお願いします


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

桃太郎くん、お誕生日おめでとう~!

桃太郎くん、ケーキを前に待っている姿
かわいすぎる(o^^o)

素敵な一年でありますように~♪♪♪






お誕生日おめでとう!またラッキーちゃんたちとみんなでお会いできる日を楽しみにしてます。

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ありがとう〜
とても素敵な誕生日になりました(o^^o)

飼い主皆の願いは、一つ。
元気に!のみですね〜(o^^o)

kunkun74さんへ

ありがとうございます(o^^o)

もう一年経つんですね〜
早いですね。

又、お会い出来るの楽しみにしてます♫