長野県・新潟県へ家族旅行 パート7

お出かけ
01 /13 2017
続きです。
瓢湖を出発して次の目的地のにぎわい市場ピアBandaiへ。
市場内をブラブラ、そして腹ごしらえ。

IMG_0148.jpg

IMG_0147.jpg

これを食べよう

IMG_0145.jpg

IMG_0146.jpg

美味しく完食し、次に向かいます

IMG_0150.jpg

到着したら雨がパラパラ。
急ぐよ~

IMG_0151.jpg

萬代橋

IMG_0153.jpg

とりあえず写真を撮り、急いで車へ。
この旅行中、前半の二日間はいい天気に恵まれたけど、
後半の二日間は怪しい天気でした。
観光も出来たので宿に帰ります
雨が止んだので、『今のうち・・・』と近くの公園に散歩へ。

IMG_0154.jpg

食事の前に時間があったのでお風呂へ
前の日は交代でお風呂に行きましたが、
ミステリアスなお風呂にポツンと一人は・・・とビビる私の提案で、
部屋の中で寛いでる桃太郎達を見て『大丈夫やろう』とお留守番させ
一緒にお風呂に行く事にしました
だってぇぇぇぇ・・・
人がいなくて一人でゆっくり入れるけど、ホラーが苦手な私には怖すぎる~
どこに泊まってもですが、洗面所の鏡に・・とか髪の毛を洗って顔を上げたら・・・とか
妄想が止まらない 
お風呂から上り、部屋に戻ると何故だか部屋の真ん中に枕

IMG_0159.jpg

多分、桃太郎が枕を振り回しカバーに穴を空けた模様。
完全なる嫌がらせです
フロントに連絡。交換して頂きました。冥加屋さん、ごめんなさい
そして夕食。

IMG_0160.jpg

これまた美味しく頂きましたよ
そして就寝しました
                   最終回に続く



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

素敵なお宿ですね~食事もおいしそう♪

我家の旦那も洋より和タイプ。
テレビっ子やし、、、笑

ミステリアスなお風呂って、どんなん?
私も幽霊とかおばけとか苦手です(゚O゚;)


ラッキー・絢愛・まこママさんへ

パパさんもやはり和ですか(笑)
宿は、和室中心で探します。
私達も桃太郎達も落ち着くので(o^^o)
ベッドだと川の字で寝れないしね(笑)

冥加屋さん、古いお宿でなかなか部屋数の多い広いお宿でした。
ただ泊まり客が我が家と後一組ぐらいで・・
気を使わない点では、有り難かったけど静かすぎて
(^◇^;)
お風呂も広めでしたが薄暗く静かすぎて、人の気配がなさすぎて・・
旦那は全然大丈夫でしたが。
桃太郎かすずらんを連れていけたら大丈夫やったかも(笑)