長野県・新潟県へ家族旅行 最終回

お出かけ
01 /15 2017
続きです。
この回で終了でーす

最終日は、大阪に帰る日。
彌彦神社にお詣りしてから出発する事にしました。
有名らしく、参拝される方も多くかなり立派な神社でした。
桃太郎達は、宿に停めてる車で待機。

IMG_0166.jpg

IMG_0167.jpg

鳥居をくぐり、

IMG_0165.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0162.jpg

本殿も立派でした。
そして恒例の・・・

IMG_0171.jpg

記念撮影
さぁ朝ご飯食べよう。

IMG_0175.jpg

完食した私に比べ、『俺なんか食欲ないわ』とおかずを残す旦那。
喉が痛いと・・・
多分エアコンで乾燥したかな。
まぁご飯2杯食べたから心配なし
一応、持って行ってた風邪薬を飲ます。
出発までの時間は部屋でマッタリ。

IMG_0177.jpg

IMG_0176.jpg

旦那にベッタリの桃太郎にチョッカイをかけるすずらん。

IMG_0181.jpg

が二人の世界に入れず・・・

IMG_0178.jpg

わかりやすくスネるので・・・

IMG_0185.jpg

代わりに私がよしよし
嬉しそうにゴロンゴロンしてました
気が済んだのか、

IMG_0186.jpg

そやね。そろそろ出ようか

IMG_0179.jpg

いやいや今日は帰るで。

朝9時に出発。
北陸自動車道を走り、新潟、富山、石川、福井と渋滞もなくスイスイ
が、名神で故障車渋滞にあい、4時到着予定が6時頃無事帰宅。



お疲れ様~
やっぱり我が家が落ち着くようです

4日間の旅。
今回は、3ヶ所の宿にお世話になり、行ける範囲で観光も出来、楽しい旅になりました。
桃太郎とすずらんも普段とは違う経験が出来たと思います
フレンドリーの道は遠いですが、私達家族に合った旅行がこれからも出来たらいいなぁと思いました。
少しづつ、色んな経験が出来るように・・
長々と旅行記事を読んでくださり、ありがとうございました。

来年家族旅行が出来るよう又一年旦那に頑張ってもらいましょう(笑)
おわり。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント