フラボ合同練習会 パート1

フライボール
01 /16 2017
この冬最強の寒波がきた日本列島。
各地に大雪を降らせてますね。
大雪が積もった地域の方々、気をつけて下さいね。

そんな最強寒波がきた14日の土曜日。
BIG DOGさんとのフラボ合同練習会に参加させて頂きました
場所は淀川河川敷。
雪は降りませんでしたが、かなりの強風で寒かった。

IMG_0246.jpg

すずらんは10時からのビギナークラスと12時からのシングルクラスに
参加させて頂きました

*写真勝手に使ってごめんなさい        
IMG_0258.jpg

IMG_0259.jpg

ビギナークラスでは、並走しながらハードルを飛んだり、ボックスタッチ、ボールキャッチなど
丁寧に教えて頂きました。

IMG_0265.jpg

はるちゃん。

IMG_0273.jpg

プラム君。

IMG_0278.jpg

シーザー君。

IMG_0281.jpg

めいちゃん。

IMG_0285.jpg

アデちゃん。

IMG_0287.jpg

ミアちゃん。

IMG_0288.jpg

チャーリー君。
ワンコ達は、元気いっぱい凄く楽しそうに走ってました♪
特にコリーのプラム君とチャーリー君はこの寒さで絶好調
見てて、こっちまで楽しい気持ちになりました
それとは逆に飼い主は必死で走る走る
寒さなんてなんのその・・・じんわり汗がにじむ・・・
お水休憩を少し挟みましたが、約2時間みっちり。
ビギナークラス終了後、お昼休憩
な、なんとアデちゃんママから手作り肉まんの差し入れ
これがムチャクチャ美味~ 本間美味しかった~
肉まんって買うものって思ってた私は目からウロコでした
その上、ボニママからは豚汁の差し入れ。
冷えた体にポッカポカ 心まで温かくなりました
                パート2に続く 


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント