春は桃太郎の出番で~す

ドッグダンス
01 /18 2017
日曜日は、ダンスのレッスン。
春は桃太郎と出る予定。
曲も決め先生にダンス用に短く編曲して頂き、この日構成表も頂きました
まずは『待て』
お隣は、こてっちゃんでしたが・・・何故か直線状に並ぶ(笑)

IMG_0297.jpg

こてっちゃんの隣でレッスンしてると・・・
確か、この前教えてもらってたトリックがほぼ出来上がってるのを
目の当たりにして驚く事が多々あります
本間賢い。
人の話をじっと集中しながら聞いてる姿を見ると
多分ほぼ理解出来てる感じがします
桃太郎も負けてません。
ごはん、オヤツ、等の単語は理解出来てますよ(笑)

さて桃太郎のレッスン。
構成表に入ってるトリックの練習です。
今回初めて、ステップウィーブとフロントステップ、バックエイトが入ってます。
この日は、前半のステップウィーブとフロントステップの練習。
ステップウィーブは私の練習が必要。もたつかずスムーズに動けるように。
フロントステップ・・・私の前に顔を上げながらビッタリくっついて一緒に横移動。
顔とお尻が真っ直ぐになるのが理想ですが・・・
お尻が進行方向に歪む。真っ直ぐになるように練習。
後、スピンがややこしい動きになってました
スピン・バックウィーブ・バックエイトとハンドシグナルが似てるので
ゴチャゴチャになってるかも・・・と。
スピンのハンドシグナルはコンパクトに後ろまで回さないようにする事。
今回はフラの曲ですが、桃太郎らしく(笑)ゆったり、のんびりした曲です

休憩中。
さっきまで寝てたボルちゃんが素早く起き上がり、
えっちゃんと共にキリリとした表情で見つめる先には・・・

IMG_0299.jpg

こてっちゃんママの手。の中のオヤツでありました(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント