フラボ新年会 カフェプレイズナイス

お出かけ
01 /24 2017
15日の日曜日、桃太郎のレッスン後は、
すずらんとフラボの新年会に参加させて頂きました
桃太郎と旦那はお留守番です。
場所は梅田の近く。大・大都会です
お店の近くのパーキングに車を停め、お店を目指す。
こんな風に初めての場所を歩く時、ビビリのすずらんは挙動不審になります
落ち着きなく、体を低くして歩く。桃太郎がいたらマシやけどね・・・
到着したら次は店の中に入らない・・・踏ん張って抵抗
別に怖い事ないのになぁ・・・ちなみに病院の入口でも抵抗します。
この日は、店の中にいる六花ちゃんやアデちゃんに気付き、
尻尾フリフリで入って行きました。
お友達がいると安心するみたい
車なのでノンアルコールビールを頼み、まずは乾杯
お隣は、

IMG_0302.jpg

ハルちゃんと

IMG_0303.jpg

パグのこぼん君といくら君。
こぼん君写真が嫌いらしく、この日は、いくら君のみ。
さて、料理ですが・・・
 
IMG_0300.jpg

IMG_0304.jpg

写真、以上でした
この他にもサラダやパスタや魚料理があって凄く美味しかったです

IMG_0305.jpg

むちゃブレブレですが・・・元気娘の六花ちゃん&アデちゃん。

IMG_0307.jpg

ボルちゃん&えっちゃん。

IMG_0309.jpg

ウィル。

IMG_0311.jpg

向かいの席から挨拶にきてくれたジャスミンちゃん。

IMG_0315.jpg

六花ちゃんも。

飼い主は食べて、喋って、笑って・・・
そしてワンコ達は次第にマッタリモードへ。

IMG_0312.jpg

IMG_0313.jpg

IMG_0316.jpg

そしてラストのデザート

IMG_0314.jpg

リンゴとアイスの匂いに動きだすワンコ達。
我が家はすずらんにリンゴをあげました
周りを見ると皆、リンゴもらってました。
リンゴ好きな子多し(笑)
最後は恒例の集合写真
まずは、ワンコのみ。

IMG_0319.jpg

そして飼い主と。

IMG_0317.jpg

都会での楽しい新年会。
お店のオーナー様、そして幹事のアデちゃんママ、
お世話になり有難うございました
そして御一緒して頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました。
すずらん共々、大都会のお洒落なカフェ体験が出来ました



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント