晩ごはん後のお楽しみ

日常
10 /08 2014
桃太郎の晩ごはん後の楽しみは、馬アキレスや豚耳などの
噛み応えのあるおやつを食べる事です。
ないと一日が終わらないのか、ひたすら待ち続けるので普通のおやつで
誤魔化すと『これ違うで~次はアレ出してな』 的な感じで
チラ見されます
なんとなく可愛そうになり、きらさないように気をつける馬鹿な飼い主です

138841199071800.jpg


基本、おやつや食べ物など取れる場所に置いてても取りません。
その前で、ひたすら座って待ち続け、念を送り、私とおやつを交互に見ます

ゴハンの支度をしていると小さい時に遊んだ “坊さんが屁をこいた” を
思い出す行動に出ます。
そうです。
私が背中を向けてる隙に、ちょっとづつ近づいてきます。

IMG_01400.jpg

IMG_0091.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_000.jpg
 
こんな感じです(^-^;
その瞬間の写真ってないので、似てるような写真で代用してますが、
伝わりますかね 迫ってくる感


たまには、“坊さんが屁をこいた” って言ってみようかな

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント