イブの日の出来事 パート1

日常
12 /25 2014
昨日はイブ、そして本日はクリスマス 世の中は賑わっていますよね
でもクリスマスには無縁の我が家。
少しでもあやかろうと・・桃太郎とすずらんにプレゼント
と言っても玩具を1つづつ。まぁ気持ちですから~
一応、桃太郎に選ばせて・・・はい、どうぞ

IMG_130900.jpg

IMG_131200.jpg

初めは、それぞれ夢中で遊んでいました・・
自分の玩具に飽きた桃太郎・・すずらんの玩具が気になる

IMG_131600.jpg

IMG_1314.jpg

IMG_1313.jpg

う~ん
悩みましたが、桃太郎を優先した方がいいのかなぁと思い・・
すずらんの玩具を桃太郎に、桃太郎の玩具をすずらんに渡しました
とりあえず交換

IMG_1317.jpg

IMG_1323.jpg

IMG_1318.jpg

『これがほしかってん』と絨毯をグチャグチャにするほど
大はしゃぎ

IMG_132400.jpg

ご満悦です
しかし・・・          パート2に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント