桃太郎なりの爆走動画

お出かけ
01 /25 2017
家族旅行中、公園内のドッグランで少しだけ遊ばせてもらいました
珍しく桃太郎の走る姿が撮れた
ただただウロウロしてたり走ってるだけの動画ですが、
よかったら観て下さいね~

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


いつも、桃太郎には強気なすずらんですが、
体当たりされたら怯むって知りました(笑)

ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

桃太郎くんホントに楽しそう!
見ていてニヤケちゃいました(*´ω`*)
広いし雪もあるしお父さんもお母さんもいるし嬉しかったんだろうなぁ(*^^*)
すずらんちゃんもお兄ちゃんがテンション高くて嬉しそうですね♪
2人が並走する姿は最高だ~

tommyさんへ

すずらんはランで走りますが、
桃太郎は一瞬走ったらすぐに終わり、後は匂い付け作業に勤しむ事が多いです(^-^;
だからこんなに長く走る姿が見れて飼い主も嬉しかったです(*^^*)

最後は並走するすずらんと接触して痛かったらしく・・・
テンションだだ下がりで桃太郎の爆走は終了となりました(笑)