人気もんベッド

日常
01 /26 2017
我が家は、ベッドを2個置いてます。
全く同じ物なのに・・・何故だか人気ありとなしに分かれる。

IMG_0320.jpg

基本早い者勝ちで、先に人気ありベッドに寝た方が優先されます(笑)

IMG_0330.jpg

この日も勝者と敗者に分かれ、
桃太郎はベッドの上で・・・すずらんは名残惜しく枕にするのみ。

IMG_0338.jpg

何がどう違うのか・・・
桃太郎がベッドから移動した瞬間、
『待ってました』とばかりにすずらんがベッドに上がったのを見て、
密かな争奪戦が勃発してると判明(笑)
桃太郎は諦めが早いので、すずらんが勝利するとサッサと別のベッドに
寝ますが・・・すずらんは違う
様子を窺い虎視眈眈と狙ってるように見える

IMG_0339.jpg

この日は勝者、すずらん

IMG_0340.jpg

勝者の風格かふてぶてしく見えなくもない。

IMG_0341.jpg

毎日、こんなバカな妄想をしながら楽しんでおります(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント