食いしん坊度UPです(笑)

日常
01 /27 2017
最近ますます食いしん坊度アップの桃太郎。
多分、頭の中は『ごはん』『ごはん』の言葉がいっぱいのハズ

IMG_0342.jpg

ご飯の用意を始めると『待ってました』と近くでスタンバイ
作りたての時は少しでも冷ます時間が待てないらしく・・・
『ウォーン』『クゥーン』と要求吠え
食欲旺盛なのは飼い主として嬉しい事です
支度が出来ると台所から食事場所に猛ダッシュ
嬉しい時に見せる『クルクル回転』も忘れない(笑) 

IMG_0328.jpg

IMG_0327.jpg

写真を撮ってたら、尻尾まで下がった・・わかりやすい男です(笑)
この後、『ヨシ』の合図で尻尾も元通りクルンと上がりました
一方のすずらん。

IMG_0344.jpg

またまたムラ食いの時期突入
朝ご飯も鶏肉などは食べ、ご飯とフード残し。
半分を桃太郎に食べてもらい、やっと完食。
オヤツはガツガツ食べるので心配なし

桃太郎の食欲わけてもらおうかぁ~すず


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント