少し遅れて新年会

未分類
01 /29 2017
さて少し、さかのぼりますが・・・
家族旅行から帰ってきた翌日は実家にて新年会でした。
毎年元旦に新年会が恒例ですが、我が家留守の為4日になりました。
去年に引き続き、息子夫婦とお孫ちゃんも参加
実家で新年会をすます・・・手抜きばぁばでございます

IMG_0196.jpg

弟の子供達とは比較的年も近く、上のお孫ちゃんは、
ずっとお姉ちゃん達の後にくっつき大はしゃぎでした
やっぱ子供は子供同士

IMG_0197.jpg

いつもお揃いの洋服を着てるお孫ちゃん達。
この日はボーダー柄。
そして・・・まさかの・・・

IMG_0203.jpg

ひいばあちゃん(私の母)もボーダーでした
下のお孫ちゃんの人見知りもマシになり、じぃじに抱っこされても笑顔

IMG_0200.jpg

IMG_0201.jpg

だんだん女の子らしくなりました(笑)

IMG_0205.jpg

カメラ大好きなので近づきすぎる点は難儀ですが・・・
大らかに育っております
ちなみに、この日の新年会は寿司と蟹と焼き肉でしたが写真なし
飲みに走りました(笑)
私、3人姉弟の長女で弟が二人いますが、皆ビール党。
それぞれのお嫁さんも飲むので姉弟で集まると
空き缶や空きビンの量が半端ない
唯一飲まないのが息子のお嫁さんだけ。
きっと初めて集まった時は、ビックリした事でしょう(笑)
今は慣れたようです

今年も皆が健康でありますように。



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント