季節外れの暑さの中、みな頑張りました

フライボール
01 /30 2017
土曜日はフラボのレッスンでした。
この日はいい天気で、とにかく暑かった

IMG_0352.jpg

いつもは出来てるチームでレッスンのプラム君と
みあちゃん、チャーリー君も一緒です
すずらんも少しづつ理解出来てきたのか、
並走なしで戻ってくる回数が増えてきました
そして、初めてチーム戦形式の練習をしました。
グッパーで3対3のチーム分け、ジャンケンで走る順番を決める。
これが楽しくて、盛り上がる~♪
ハードルの高さも一番低いし、決して速くはないけど・・・
おもろかった
飼い主も『勝った』『負けた』とワンコより(笑)大はしゃぎ

フラボのチーム戦。
4頭(匹)が1チームで速さを競います。
チーム内に小さい子がいると、その子のハードルの高さになります。
ハードルは高いより低い方が断然優位
レッスンでは一番低いハードルしか飛んだ事がないので、
すずらんのクラスのハードルの高さは未知です
飛べるのかなぁ・・・
まだまだ道は長そうですがボチボチ頑張ります

休憩中~

IMG_0354.jpg

オヤツが落ちてるのか・・・必死で探しております

IMG_0355.jpg

プラム君とチャーリー君。
キラキラしてて本間綺麗~
この日はコリーさん達には暑すぎたかも・・・
でも皆よく頑張ってました

IMG_0356.jpg

アデママのカバンをクンクンするすずらん
きっと高級オヤツが入ってる(笑)
ご飯の食付きはイマイチですが、
オヤツに対する食付きはバツグンのすずらんでした
あっボールに対する食付きもお願いしますよ~



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント