お嬢様気取り

日常
02 /03 2017
只今ご飯イヤイヤ期間中のすずらん。
ご飯の量を減らし、ヤギミルクやレバーパウダー等をふりかけ、
なんとか食べております
本日の朝ご飯も嬉しさを前面に出し、食事場所までダッシュする桃太郎に
反し・・・

IMG_0377.jpg

ベッドの上から動かず。
『すず、ご飯やで。おいで』の言葉にヤレヤレとやっと起き上がり、
アーアと伸びをする。
お嬢様気取りです(笑)

IMG_0379.jpg

そしてご飯に向かわず私に近づく
お腹いっぱいってアピールするけど、オヤツの時めっちゃグイグイくるやん。
お父さんからお肉もらう時も桃太郎を威嚇しながら、がっついてたやん。

なので・・・決して食欲がない訳ではございません。
お腹辺りの毛もゴソゴソ抜けてるので、ヒートの前兆でしょうか。
まぁこの期間が過ぎれば、いつもの如くガツガツ食べると思うので、
ちょっとの間は、このお嬢様のわがままに付き合おうと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント