イブの日の出来事 パート2

日常
12 /26 2014
続きです。
お察しの通り桃太郎 又飽きたようです
もう面倒くさいので、ほっとく事にしました。
どうしても、すずらんの玩具が気になる

IMG_132500.jpg

IMG_132600.jpg

すると・・『こっちの方が面白いんやで』っと猛アピール。

IMG_1329.jpg

すずらんが茫然と見つめる中、大はしゃぎでアピール。

IMG_1330.jpg

すずらんが自分の玩具で夢中になって遊んでいると・・
『俺これいらんねん』と興味なしを装い、
すずらんが気になって桃太郎に注目すると・・・

IMG_1331.jpg

IMG_1332.jpg

『これ俺のん』って感じで、慌ててくわえ初め、

IMG_1333.jpg

すずらんが近づくと、唸ってました
桃チン、大人げないし~
まぁ、すずらんも負けてません。
桃太郎の玩具を気にしつつ、しっかり自分の物はキープ

IMG_1337.jpg

ほ・ら・ね。 しっかりキープ

IMG_1338.jpg

IMG_1341.jpg

大人げない桃太郎としたたかな、すずらんとの駆け引き。
イブの夜の出来事、面白かったです


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント