すずらんが勝つ為には・・・

フライボール
02 /07 2017
土曜日のフラボのレッスン。
この日は、えっちゃんとビアード君含む7頭(匹)。
うまい具合に、黒・茶・黒・・・と並んでます

IMG_0411.jpg

先週に引き続き、暖かい
2頭(匹)ずつに分かれてハードルを跳ぶ。
アデちゃんと。 今回も六花ちゃんママから写真頂きました。ありがとうー

IMG_0417.jpg

スタンプーのアデちゃん。速いので追いつけません
さぁーもう一丁

IMG_0419.jpg

IMG_04200.jpg

IMG_0421.jpg

プードルさん達は運動能力が高いので瞬発力が全然違います
次は、ビアード君と

IMG_0422.jpg

IMG_0426.jpg

ミディアムプードルのビアード君、普段はめっちゃ速いのに・・・
この日は、すずらんに合わせてくれたのか、いつものスピードじゃなかった
それでもすずらんは追いつけないけどね~

この写真好き 二人共ボールに集中して

IMG_0427.jpg

パクッそして戻る

IMG_0428.jpg

速い子には、スピードで勝てないので、
すずらんは・・・

IMG_0423.jpg

まず、ボールキャッチ。
このボールキャッチをミスしたらアウト
絶対に勝てません。だからすずんの場合、確実にボールをくわえる事が重要。
その上で速い子は勢いがあるので、たまにボールをはじく事があります。

IMG_0425.jpg

その隙にGO って姑息な手段(笑)
まず、すずらんと私が楽しむ事が基本ですが、10回に1回いや20回に1回、
まぐれでも勝ちたいんです
そして、もう一つがハードルの高さ。
普段は、一番低い位置で練習しますが、
すずらんのクラスだとこの辺まで高くなります

IMG_0430.jpg

ビビリなので足とか当たったら、撃沈しそうやわ
ダンスのトリック、ベッグの時にひっくり返りそうになり、
しばらく拒否したっけ
でもこれが跳べないと競技会のシングルには参加出来ないので、
飛べるように頑張るべし


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント