大・中・小で待て!

ドッグダンス
02 /08 2017
日曜日は、朝から雨。
止む気配がないのでカッパ着用で散歩。

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

頭は濡れてしまいますが、仕方なし
とりあえず、用を足し帰宅。
昨日シャンプーしたとこやのになぁ・・・残念
昼からは桃太郎のダンスレッスンでした。
お隣は、柴犬のぽんちゃん

IMG_0441.jpg

すずらんも『待て』だけ飛び入り参加。
綺麗に大・中・小と並び、なんとも可愛い
真面目な桃太郎とぽんちゃんの間で『ええっアタチも・・・』と
不満げな表情のすずらん。
『座れ』も段々、頭が下りズルズルと伏せるを繰り返し
なんとか座ってる写真が撮れたわ

IMG_0442.jpg

『伏せ』では、顔が重たいらしく、とりあえず待てない女(笑)
さて、桃太郎のレッスン。
今回は、ゆっくりの曲なので桃太郎にも私にもいいテンポ♪
桃太郎もいいテンションでした
この日の課題は、左から抜けるバックウィーブをスムーズに出来るように。
右からだとスムーズに出来るけど左の時に止まっちゃいます
そしてクリープ(ほふく前進)の時立ち上がらないように、伏せ状態をキープ。
伏せの状態からのサイドステップ。
桃太郎を集中させてサイドステップに入れるように宿題です

IMG_0444.jpg

まだまだ頑張ろう~

レッスンの前日、先生のパートナー犬、ボルドが14歳になりました

IMG_0443.jpg

食欲旺盛なパワフルじいちゃんです。
ボルちゃん、大型犬の寿命記録更新目指して、まだまだ長生きしてね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん

うひゃぁ〜すずちゃん、ももちゃん、最高です!
柴が混じってもお利口さんにお座りや伏せができるなんて・・・・・・・・
純、柴のメスだけは絶対にヤバいです(涙)
柴オスはまぁなんとか・・・程度で。

ももちゃん、お座り姿、品がありますね。
すずちゃん、さすが・・・大きく見せる座り方!?

何はともあれ、すず・ももちゃん共にフラボやらいろんな特訓をこなして
立派な姿を披露して、本当に鏡です!

秋田犬 純さんへ

いえいえ(^-^;
柴犬のぽんちゃんがお利口なんです(*^^*)
桃太郎もすずらんもやはり相性があるので、
ヤバかったら近づけません。

きっと純ちゃんもぽんちゃんのように大人しい柴犬だったら、
大丈夫かもしれないですよ(*^^*)