嬉しいけど・・・もうええか?

日常
02 /09 2017
仕事から帰宅。
車から降りると家の中から『ワンワン』『バタバタ』と走り回ってる音
多分すずらんでしょう
玄関を開けると・・・

[広告] VPS


オモチャをくわえ飛びついて来る、すずらんと猫のようにスリスリする桃太郎。
帰宅するといつも、こんな風に出迎えてくれます。
疲れてても、この瞬間で癒される

ただ難点は・・自分達が納得するまで延々続くのと
近所のコンビニ(15分ぐらい留守)から帰っても同じような熱烈歓迎。
一日だろうが・・10分だろうが・・時間は関係ないみたいです
『さっきまで一緒におったやろ』と言いながらも
『ただいま』のヨシヨシはしてしまいますけど(笑)
桃太郎が納得して落ち着いても・・・

IMG_0382.jpg

目が合うと、またまた始まるすずらんのお帰り~

[広告] VPS


すずちゃん、もうええか(笑)



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント