ごちそう様でした♪

お出かけ
02 /10 2017
火曜日は、ウィル家と小鉄家と『まつや』さんに行ってきました
我が家は3回目。
1回目はフラボ親睦会ですずらんのみ、2回目はすずらんヒートの為桃太郎のみ。
今回は二人一緒で珍しく旦那も参加

IMG_0471.jpg

IMG_0473.jpg

見る度に大きくなる大地。
あっと言う間にお兄ちゃんの大きさを追い越しました
でもまだまだお子ちゃまです
ワンコ焼きは、既にウィルママが注文してくれ冷まし中なので、
まずは飼い主達の飲み食いタイム。
ビールにて乾杯
まつやさん、我が家から近いので代行さんをためらわず、お願い出来ます
距離があるとやはり躊躇しますね
だからワンコを連れて行けるお店で近くって有難い

IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0449.jpg

その光景を見つめる兄妹。

しばらくすると・・・

IMG_0451.jpg

寝た
皆がお利口に待ってる間に飼い主は食べて・・飲む飲む飲む
そして待ちきれなくなった桃太郎は徐々にアピール。

IMG_0452.jpg

IMG_0455.jpg

桃太郎の一番の心配は、自分のご飯があるかどうか(笑)
お待たせ~

IMG_0461.jpg

皆、それぞれのママさんの方を向いてるけど・・・
バニラは私の方を見てるので家の子に決定(笑)

IMG_0465.jpg

ヨシで一斉に食べ始めたけど・・・

[広告] VPS


体の割りに食べるのが遅い桃太郎とすずらん。
隣のこてっちゃんは食べ終わってるのに、まだ殆ど残ってるすずらん。
遅っ
お店には、他のワンコもいましたよ

IMG_0475.jpg

ゴールデンのビアちゃん 穏やかな女の子でした
本間すずらんも見習ってほしいもんです。
まず・・・駐車場からお店までの間に吠え、挨拶の如くお店のオーナーさんに吠え、
ちょっと他のお客さんが見えれば吠え・・・
その度に『すず、うるさい』って怒る
怒られるのがわかってるけど・・・我慢できないのか・・・
『うううっ』とこもった声が・・
ビビリが故の警戒吠え。ビビらんでいいのになぁ~

楽しい時間にお酒か進み、長居しちゃった飼い主に・・

IMG_0477.jpg

はいはい

まつやのオーナー様、お騒がせした上に長居してすいませんでした
又、お邪魔したいと思ってますので懲りずによろしくお願いします
ウィルママ、こてっちゃんパパ・ママ、又御一緒して下さいね♪


 
ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント