オヤツを求めてトコトコトコ

ドッグダンス
02 /14 2017
日曜日は、桃太郎のダンスレッスンに行ってきました
この日も雪がチラチラ。
少し早く到着したのでカフェでコーヒーを飲んで温まろう

IMG_0512.jpg

席に着くと桃太郎が伏せてる横をトコトコトコとバニラ参上
14歳のバニラ。オヤツ大好きです
桃太郎とすずらんも ・・・

IMG_0513.jpg

プラム君ママとジャスミンちゃんママにオヤツ頂戴光線発射中
その足元にバニラ
踏まれるよ~
桃太郎達はオヤツをたくさん頂き、ご満悦
ごちそうさまでした

さて、レッスン。
オヤツを食べご満悦の桃太郎。
レッスンなのにマッタリモード・・
って言うか半分寝てた中、それなりに頑張りました
注意点は、クリープ(匍匐前進)の際、途中で立ち上がらないようにする事。
後、バックが下り切らない。バックで下がってバウなんですが、
だんだん要領をかます事を覚えるのか・・・
次はバウやろって感じでバックの途中で足踏み状態
結果、私のすぐ前でのバウ完成(笑)
もうちょっと下がってほしい所です
桃太郎はその日によって動くスピードが極端に違います。
例えば、バックウィーブ。
2回の時もあれば4回出来る時もあります。
これは、曲を聞きながら私が調整する事に。
出来そうやったらヤル(笑)

桃太郎と楽しくダンス出来るよう頑張りたいと思います


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント