シャンプー後の反省

日常
02 /20 2017
帰宅後、ご飯を食べ、しばし休憩~
そして桃太郎達をお風呂に・・・
2週間ぶりのお風呂になります
桃太郎だけの時は毎週いれてましたが、すずらんを迎えてからは、
大体2・3週間のペースになり、冬場は私も寒いので3週間とか1ヶ月に
1回のペースになってます
お風呂は、大から小で桃太郎、すずらんの順番。
シャンプーとリンス後、タオルで拭きドライヤーで乾かします。

IMG_0538.jpg

IMG_0539.jpg

ただいまゴッソリ毛が抜け期間のすずらん。
お腹の毛は、ほとんどなくなりモヒカン状態。
毛が浮きまくってます

IMG_0540.jpg

IMG_0541.jpg

桃太郎は肌が弱いので特にお腹や内腿、
足の指の間を十分乾かすようにしてますが、
すずらんは今、毛が少なくなってるので大丈夫やろうと・・・
ドライヤーで十分乾かさなかった結果、
内腿とお腹に湿疹が出来てしまいました・・・
やっぱりキチンと乾かさないとダメですね
とりあえず家にあった湿疹用の薬を塗りました。
すず、ごめんね



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント