さすがです!!

ドッグダンス
02 /22 2017
日曜日は桃太郎のレッスン。
お隣は、こてっちゃんの弟の大地。

IMG_0565.jpg

パパさんとレッスンをされてます
心の狭い桃太郎は以前、『おっちゃん遊ぼうー』と近づいた大地にガウッ
なので右耳は大地に集中。近くに来ないか警戒してます
どんだけビビリやねん・・・・
お利口な大地は、ちゃんと学習して桃太郎との距離をとってます

IMG_0567.jpg

ついて歩く時もアイコンタクトバッチリでパパさんより前に出ない。
そして、ピッタリくっついて歩く。
たまに前に出ちゃったり、パパさんから離れてもパパさんが修正したら、
それを理解して出来るんです

IMG_0568.jpg

もー完璧 
まだ9ヶ月なのに集中力も半端ないし、感心しながら見入りました
そして兄のこてっちゃんから一言。

IMG_0573.jpg

GREAT

その頃、我が家の桃太郎とすずらんは・・・

IMG_0569.jpg

兄の尻尾を枕にしてる妹と動けない兄の図(笑)
まぁそれぞれ・・・ですから(笑)

さて、桃太郎のレッスン。
私自身、構成も覚え、なんとなくダンスになってきました
やっぱり、ゆっくりした曲の方が桃太郎には合ってる気かします。

休憩中。

IMG_0571.jpg

休憩になると起きてくる、えっちゃん。
オヤツタイムってわかってます

IMG_0572.jpg

はい。順番ね~

競技会まで2ヶ月をきり、そろそろ衣裳も考えないとね


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント