コロコロは宿敵

日常
02 /24 2017
外でゴロゴロゴロの音。
素早く飛び起き、『ウッーワン』そして窓際へ
この時は素早い動き(笑)
家の前にコロコロ(キャリーバッグ)で郵便物を配ってる方を凝視する桃太郎。

IMG_0577.jpg

桃太郎もすずらんも、このコロコロに反応し、
散歩中にコロコロを引いてる方に会えば、
桃太郎は耳をピーンと立て固まり注視、
すずらんは姿勢を低くし、警戒します
桃太郎達には、不気味な存在に見えるらしい

じゃあ、お母さんは仕事行ってくるね

IMG_0579.jpg

今日は私の出掛ける時の行動がいつもと違ったのか、
いつもなら諦め、寝ながら見送るのに・・・
期待感いっぱいで見上げる桃太郎と
オモチャをくわえ、なんか知らんけど喜んでるすずらん。
いやいや、なんか誤解してるで 

IMG_0581.jpg

ごめんやけど、お留守番お願いしますね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ラッキーもコロコロひいている人をよ~く観察してます(^^)
遠目で犬を連れているように見えるのかな~?
確かにわんこには不気味なコロコロ。。。

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

ラッキー君もですか(笑)
確かに犬を連れてるように見えるかも・・

コロコロ恐るべしです(o^^o)