fc2ブログ

秋田犬桃太郎とすずらんのブログ

2010.1月生の桃太郎と2014.10月生のすずらん。秋田犬二頭のまったり時々ガウガウな日常です。

4

色んな表情

すずらんの尻尾には痒み止めの薬を塗り、フラボのレッスンへ
まずは待て

IMG_0607.jpg

今回もマロウ君ママと六花ちゃんママから頂いた写真を使わせて頂きます
ありがとー

IMG_0610.jpg

IMG_0612.jpg

リードを外すとテンションUP

IMG_0615.jpg

飼い主も走りますよ

IMG_0622.jpg

IMG_0628.jpg

結果・・・

IMG_0631.jpg

フェンスに上着が1枚、2枚・・・

IMG_0632.jpg

走ってきて横目でキャッチ。
又、走ってきて・・・

IMG_0633.jpg

IMG_0634.jpg

IMG_0635.jpg

これはカメラ目線。あらっ可愛い
こうやって写真を頂いて見ると、すずらん・・・楽しそうに走ってるんですよね
こういう姿を見ると嬉しくなります

IMG_0640.jpg

又、走ってきて・・

IMG_0642.jpg

横目でチラッ。この日のベストショット

本間ワンコって色んな表情をしますよね~
この日もすずらんと一緒に楽しみました



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

桃太郎と違い活動的なすずらんは走るのが大好きです(*^^*)
武蔵君が挑戦してた京セラの個人戦に出れたらなぁって思ってます。
どうなるかなぁ・・・
まぁその目標に向け頑張ります(^^♪

No title

すずらんちゃん、すごいすごい~!
とってもいい表情♥♥♥

秋田犬 純さんへ

あの横目は、隣のボールを狙ってるかもです(笑)

秋田犬は、一見無表情に見えますが個性豊かで表情が豊かな子が多いように思います(o^^o)
そのギャップが又可愛いんですけどね〜
純ちゃんの色んな顔見てみたいなぁ。。


No title

素晴らしい〜〜〜〜〜!!
すずちゃん、なんて嬉しそうなんでしょう!!
しかも、しっかり考えている様子が同じ「キャッチ」での様々な表情から伺えます!
最高に可愛いですね!!
非公開コメント
My profile

Author : おとみ

大阪在住
夫婦と2010.1月生の桃太郎と
2014.10月生のすずらんと
暮らしています。

月別アーカイブ

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム