アピール合戦(笑)

Shake
03 /02 2017
日曜日は、桃太郎のレッスン。この日は外(ラン)でレッスンでした
室内よりテンションが上がる桃太郎。
『座って待て』からの『来い』も珍しく走ってきました
さて、曲を流して踊る。踊る。踊る。
と桃太郎の場合3回ぐらいがベスト。
あまり、やりすぎると途端に動かなくなります
この日の課題は『スピン』
『バックウィーブ』からの『スピン』が入らない
なんやろーーーー
『スピン』自体は理解出来てるハズやし。
なんか、迷ってる感じで動きが止まっちゃう
『スピン』の強化が宿題。
練習して・・・『あってるよ~』って褒めて自信をつけるのが大切かも。

レッスン終了後、カフェへ。
オヤツをもらおうと必死のアピール

IMG_0647.jpg

結ちゃんのママさんに気づいてもらい、オヤツGET。

IMG_0648.jpg

桃太郎は先にもらったやろー
オヤツに関しては、すずらんの分を取りに行こうとする桃太郎。
桃太郎の勢いに押されてか、すずらんもいつもの様に怒りません。

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg

皆、オヤツ大好きです
袋のガサガサ音には、素早く反応しますよ(笑)

IMG_0651.jpg

そして、お利口に座る

IMG_0653.jpg

IMG_06090.jpg

このボニートのママさん、いつも手作りの美味しいオヤツをお持ちです
皆それを心得ているので、ねだる、ねだる~
だから・・・このボニちゃん、食通で購入したオヤツ食べてくれません
特に硬いヤツは・・・
この日は、初めて私の手から食べた 
ママさんから美味しそうなオヤツのレシピ教えてもらったので、
近々、作ってみようと思います



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント