ウォーキング動画とコツコツシール集め

ケア
03 /04 2017
先生にリードを預け桃太郎のウォーキングの様子を
動画に撮ってみました
先生有難うございました。

[広告] VPS


疲れて来たら、若干遅れますが・・・
オヤツで釣り(笑)10分頑張りました
散歩では、所々に立ち寄り、クンクンするので、
休まず10分のウォーキングは、桃太郎にとってはかなりハードかも。
桃太郎は7歳なので、これから筋力がつく事はないと思いますが、
少しでも今の筋力を維持出来たらなぁと思います

話は変わり、息子から頼まれて・・・

IMG_0664.jpg

シール集め中

IMG_0665.jpg

毎日の晩酌で飲む『のどごし生』のシールをコツコツ貼ってたら、
旦那から一言。
『どうせ飲むんやから、まとめて買って貼ったらええやん』
あっそうかぁ・・・別に飲み干さんでもかまへんもんなぁ
1日2本やったらギリギリやから3本は飲まんと・・・って思ってました
息子よ、任しとけ
もうすぐサーバー届くでぇ~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント