高いハードルに挑戦だぁー

フライボール
03 /07 2017
出来立てのオヤツを持ち、フラボのレッスンへGO

IMG_0683.jpg

この日は快晴でポカポカ陽気でしたが・・・ワンコには暑い
まずは『待て』

IMG_0684.jpg

ご一緒して頂くのは、このメンバーです
マロン君ママと六花ちゃんママに写真頂きました。ありがとう

この日初めて、1枚プラスしたハードルに挑戦しました
この高さは、ミディアム。
すずらんのクラスのラージはもう1枚プラスになります。

IMG_0697.jpg

跳べるかなぁって心配しましたが、跳べるもんですね~
なんとかクリア

IMG_0698.jpg

8頭(匹)いるので4頭(匹)ずつに分かれ、チーム戦です。

IMG_0685.jpg

すずらんは、プードルさん達の中に入れてもらいました
ビアード君がミディアムなので競技会でのチーム戦では、この高さでOK
ボールをくわえ、

IMG_0699.jpg

めいちゃんにバトンタッチ
飼い主、大盛り上がりのチーム戦
凄く楽しかったです♪
休憩中~

IMG_0686.jpg

なぜだか目が合うプラム君(笑)
コリーさん達には厳しい暑さ、でも・・・

IMG_0689.jpg

しっかり栄養補給をして頑張ってました 可愛いね~

その後もう1枚プラスしたハードルも跳んでみました。

IMG_0690.jpg

後足が可愛いでしょ

IMG_0691.jpg

一応、跳んでるものの所々、足が当たってる様で『パン』と音がする
あれれっ
先生から『歩幅が合ってないだけやから練習したら大丈夫ですよ』の言葉を
頂き一安心。
ハードルが低い時と同じ感覚で走ってくるから歩幅が合わないらしい。

IMG_0693.jpg

なるほど・・・
踏み込みが早すぎて、

IMG_0694.jpg

後足が引っかかってしまうのね
後は、練習でこの高さに慣れるのみ。
一緒に挑戦したスタンプーさん達は余裕でピョンピョン
流石です
多分もう1枚増えても大丈夫なくらい余裕あり

すず~5月の競技会参加の目標に向け頑張ろうなっ



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント