決めポーズ

日常
03 /11 2017
ダンスの決めポーズ、ベッグ

IMG_0721.jpg

IMG_0724.jpg

前足でバランスを取りながら真剣な表情のすずらん。
桃太郎は、すずらんより体重もあるし腰への負担も考え、
ベッグは教えていません。
だから桃太郎の決めポーズは『バウ』のみ。
しか~し今回、新たな決めポーズが追加。

IMG_07220.jpg

『アップ』
座った状態で前足を私の太腿に乗せる。
なかなかの重さが足にかかりますが、頑丈な私の足には問題なし

IMG_0725.jpg

桃太郎、この決めポーズが好きなようで素早くアップします(笑)
本番も決まればいいね~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん

すずちゃん、すごくいい表情で決めポーズできて最高ですね!
ももちゃんも素晴らしいです!
こんな風にお利口さんで芸ができたら褒めることも増えていいですね。
純は・・・・褒めるポイントがなかなか見つからず・・・問題です(涙)
なので、順調に歩いている時に、一生懸命褒めちぎっているので、おそらく非常に変な人かもしれません。

秋田犬 純さんへ

一緒です。
私も散歩中、『ついて』でちゃんと横について歩けたら褒めてオヤツあげてます(*^^*)
その上、桃太郎とすずらんに話しかけてる事が多いので・・・
きっと変な人だと思われてます(笑)