卵?

日常
03 /13 2017
金曜日は、フラの自主練。
イベントが近づくとフラ友達と集まり練習します
レッスンの時にあやふややった所を確認し合ったり、
おかしな所を指摘し合ったり。
フラは群舞なので皆と合わせる事が大事。
なのに・・・せっかちな私。
タイミングが早い所あり。
自分では、なかなか気付かない所を指摘してもらえるのは有難いです
後、一週間・・・不真面目な私でもお尻に火が付きました
自主練時に栄養補給(笑)で頂いた、

IMG_0730.jpg

可愛らしい卵形の中には昔懐かしいマーブルチョコがはいってました

IMG_0728.jpg

お孫ちゃん達、喜びそう~♪
今度行く時、GETしょうっと。

そして土曜日の朝散歩。
オヤツポイントの歩道橋でハイチーズ

IMG_0731.jpg

笑顔の桃太郎と歩道橋の端が怖いすずらん。
困った顔にへっぴり腰
なんとなく桃太郎に寄り添ってる様に見えた飼い主でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント