すず~笑って

フライボール
03 /14 2017
ほんでもって、土曜日はフラボのレッスン。
この日のメンバーは、コリーのチャーリー君、ゴールデンのみあちゃん、
トイプーのマロン君、コリーのプラム君、スタンプーの六花ちゃん、すずらんの
計6頭(匹)。

IMG_0733.jpg

整列 綺麗に並べました
皆の弾ける笑顔の中・・・ムスッとした女子1頭。
とりあえず、この待てが嫌らしい
暫くすると、

IMG_0734.jpg

横を向きだした

IMG_0735.jpg

先生のパートナー犬えっちゃんが合流。
そっぽを向いたすずらんを呼び、前を向かそうとするも・・・
チラ見のみ
すず~笑って~

この日もチーム戦の練習。
プラム君、みあちゃん、チャーリー君、マロン君のチーム対
六花ちゃん、すずらん、助っ人えっちゃんのチーム。
六花ちゃんとすずらんが交代で2回走りました
すずらんは、ボールくわえてから振り返る時にフワッと集中がきれるので、
ボールをくわえた瞬間『すずー』と名前を読んでこっちを向かすように
指導頂きました。
こっち向いて走りだしたら私も走る
この日もよく走りました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント