写真ゼロやん(涙)

ドッグダンス
03 /15 2017
日曜日はダンスのレッスン。
この日の写真ゼロ 
だから文章のみです。

この日も外。
隣は、こてっちゃんの弟大地
この大地が本間お利口
ランで『待て』、パパさんがカフェの店内に入っても動かず。
パパさんに無関心ではなく、視線はパパさんの方へジィーーー。
まだ1歳になってないのに凄いなぁ~って見惚れちゃいました

さて桃太郎は『待て』の後、曲に合わせて動きました
この日もノルマの3回をこなし(笑) 
所々、強化すべき所は宿題。
その一つがバックエイトの入りで止まる事
このトリックは最後の方なので桃太郎が動かず曲に遅れると
アタフタしちゃうので、調子が良ければ2回、
入りが悪ければ無理せず1回だけする事に。
競技会までレッスンも3回。
今度こそ、ダンスになったらいいなぁー

IMG_0736.jpg

桃太郎とすずらんが大好きなミートクッキー
恐竜バージョン~
割るのがもったいないけど・・・頂きます


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント