チャンス到来(笑)

日常
03 /16 2017
何度か書いてますが、出迎えの際必ずと言っていいほど、
おもちゃをくわえるすずらん。
旦那の出迎えの時見てると、車の音が聞こえたり、
門扉のガチャンって言う音が聞こえるとオモチャを探しに行き、
くわえ尻尾をふりながら入ってくるのを待ってます
この日もお気に入りのオモチャをくわえて出迎え。
すると珍しく桃太郎にもチャンス到来(笑)

IMG_0741.jpg

IMG_0742.jpg

すずらんが置いてたプラーをくわえ、尻尾フリフリ

IMG_0743.jpg

すずらんに怒られず、プラーをくわえて嬉しそう♪
まぁその行動も長くは続かず・・・
プラーをちょっと置いた瞬間・・・
すずらんに奪われる。

IMG_0744.jpg

二つ共くわえようとしてましたが・・・
くわえられるハズもなく・・・
こりゃ~~
もう一個プラーが増えた所で桃太郎のもんにはならんなぁ


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント