今日はビリビリしたでー

ケア
03 /21 2017
土曜日は、桃太郎のマッサージに行ってきました。
この日もすずらんが同行。
付き添いやのに・・・またもや待合室がブルブル震えてました
なんも怖い事ないのになぁ・・・
少しでも慣れるように、これからも同行させようと思います

赤外線をあててもらい、ポカポカと気持ちよさそうな桃太郎。

IMG_0769.jpg

後足と腰の辺りがかなり凝ってたようなので、
この日はほぐす事に重点を置いて頂きました。

IMG_0771.jpg

IMG_0772.jpg

気持ち良さそうな桃太郎を不思議そうに見つめるすずらん。

IMG_0770.jpg

続いて低周波電気でビリビリ。

IMG_0773.jpg

この日は、ちょっとビリビリしたのか途中で動きだす
腰の部分に当てるとピクッピクッと激しく痙攣しました。
調子のいい時はピクピクしないので、かなり凝ってた模様。
全身がほぐれた所でストレッチ。

IMG_0774.jpg

この時はオヤツを使うので途端にテンションUP
先生にグイグイ襲い掛かります(笑)

IMG_0775.jpg

この後、ウォーキングマシンで10分頑張り終了
帰りは車に中でグッスリでした
体が軽くなって、よかったね~桃太郎


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント