笑顔じゃないけど楽しいんです♪

フライボール
03 /22 2017
桃太郎のマッサージ後は、すずらんのフラボレッスンへ。
この日のメンバー

IMG_0776.jpg

綺麗にブラック系とブラウン系に分かれて待て(笑)
すずらんの隣のめいちゃん。
すずらんより体重が軽いらしい
スタンプーさんは一見大きく見えるけど意外と体重が軽いって知りビックリ
モコモコの毛の中は実はスレンダーボディなんですよー

さて、レッスン開始。
六花ちゃんママに頂いた写真を使わせて頂きます ありがとう~

IMG_0782.jpg

IMG_0783.jpg

そして飼い主も走る

IMG_0784.jpg

IMG_0785.jpg

はい Uターン

IMG_0786.jpg

ウォーミングUPが終わり、めいちゃんとGO

IMG_0789.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0791.jpg

キャッチが上手くいく時もあれば・・・

IMG_0792.jpg

上手くいかない時もあり。
この日も何度かキャッチミスがありましたか、転がったボールをくわえて、
戻ってきたのでOKです
ボールをくわえハードルを跳んで戻るって、すずらんなりに理解出来てる様。
そしてハードルの高さを変えて頂き・・・GO

IMG_0798.jpg

IMG_0799.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0801.jpg

真剣な顔で笑顔なし(笑)
ハードルの高さが変わって1本目、2個目のハードルに後足が当たりましたが、
その後は、なんとか跳べました
基本ビビリのすずらん。
ハードルが高くなって足が当たったら・・・ビビって跳ぶのん嫌がるかなぁって
心配しましたが、意外と平気。
『アタチ・・・もー嫌』ってならず、ボールをくわえて帰って来ます
きっと楽しいんでしょうね♪ 
嫌になったら絶対しませんもん・・(笑)
すず~よく頑張りました


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん

すずちゃん、相変わらず真面目に一生懸命やっている姿、素敵です!
笑っている場合ぢゃないわよって感じですね(笑)

みんなと一緒にやる、自分頑張る、って、大事なんですね〜

純にも挑戦させたい〜!

おとみさん、ぜひ、北の地へ、トレーナーとしてきてくださいよぉ。
ドッグドレーナーじゃなくてフラボトレーナー!

秋田犬 純さんへ

いつも応援して頂き、有難うございます(*^^*)

しかしトレーナーとは・・・恐れ多い(^-^;
しつけもままならず、先生と周りの方達に助けてもらいながら今に至ります。
只今桃太郎やすずらんと共に勉強中の飼い主でございます(^-^;

フラボ楽しいですよ♪
近くにレッスン出来る所があれば純ちゃんにも是非挑戦してほしいな(*^^*)
ないんかな?