日光浴

日常
03 /24 2017
月曜日は春分の日で祝日。
1月にせなアカンかった車の定期点検。
ずっと忘れてて、やっと行ってきました
ついでにスタットレスタイヤからノーマルタイヤに入れ替え。
2時間・・・車屋さんで過ごしましたとさ。

この日はポカポカ天気
朝ご飯後の日光浴。

IMG_0811.jpg

いつもは、桃太郎の尻尾付近で丸まってるすずらん。
この日は太陽に当たりたかったのか・・・
珍しく桃太郎の横に。

IMG_0812.jpg

全く動く気配のない桃太郎をチラ見しながら・・・
ソロリと横たわってました
ポカポカで気持ちいいね~

IMG_0813.jpg

こじんまり納まる、すずらんでした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん

事あるごとに思い出す画像がありまして、
それは確かすずちゃんだったと思い込んでいるのですが・・・

車のダッシュボードに逃げ込む赤秋田犬の姿、
すずちゃんでしたよね?
違ってたらすみません。
もう一度見たくて探したいのですが、
わかりますか?

車に乗り込むたびにあの画像が浮かぶんです!
そして一人で想像して笑ってしまいます。
すずちゃんでないとしたら、誰だったのか、
もし、わかったら教えていただけませんか?

秋田犬 純さんへ

こんにちは。

残念ながら、すずらんではないと思います。
ダッシュボードですか・・
私も見てみたい(*^^*)