三連休の最後は・・

散歩
03 /26 2017
月曜日の夜散歩。
平日はなかなか、ゆっくり散歩ができないので、休日ぐらいは歩こうっと
少し早めに家を出ました
最近、桃太郎のお腹辺りにお肉がついて、少し太ったような気がします
太ると足に負担がかかってしまうので要注意。
少しでも歩いて、ひっこめよう

我が家の近くの遊歩道を歩くと所々に公園やグランドがあります。
ちょっとダンスの練習しようかなぁって覗くと、子供達が遊ぶの声。
この日は暖かかったので元気に遊ぶ子供達がいっぱい
ボールが転がると練習どころではないし、
すずらんがウルサイので・・・誰もいない場所を探す。
あったあった
桃太郎と少し練習をし・・・この少しが大切。
あんまりすると嫌になって動かなくなり逆効果なのは実証済です(笑)
桃太郎には休憩して頂き、

IMG_0817.jpg

すずらんとボール遊び

IMG_0816.jpg

嬉しそうに走ります
お父さん帰って来るし、もうそろそろ帰ろうか・・・

IMG_08150.jpg

又、今度しような
まだ遊びたいすずらんと・・・

IMG_08140.jpg

切り替えの早い桃太郎(笑)
でも、ご飯も少なめなっ

あっと言う間の三連休でした


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント