跳んで跳んで♪・・・まわらへんけど(笑)

フライボール
03 /27 2017
土曜日は、フラボのレッスン。
この日のメンバー

IMG_0831.jpg

ゴージャスなプードルさんの中に秋田犬。

IMG_0833.jpg

『待て』でイヤイヤ感満載
ふてくされてます(笑)
この日も六花ちゃんママとアデちゃんママに写真と動画を頂きました
ありがとう

さてウォーミングアップ後、5月の競技会に向け練習開始。

IMG_0841.jpg

助っ人でゴールデンのエイミーちゃんが参戦。
ShakeのAチームメンバーです

IMG_0842.jpg

速い子が隣のレーンを走る・・・実践形式。

IMG_0843.jpg

IMG_0844.jpg

ハードルの高さは違うと言えど・・・めっちゃ速い
ボールをくわえて戻るスピードが半端ない

IMG_0847.jpg

IMG_0849.jpg

すずらんが『アーン』してる間に素早く戻り・・・

IMG_0845.jpg

姿なし・・・
やっぱ凄いなぁって圧巻でした
当のすずらんは、エイミーちゃんを気にする事なく、
マイペースで自分の仕事をこなしておりました(笑) 

IMG_0850.jpg

キャッチミスをしてもボールを取りに行き・・・

IMG_0851.jpg

跳んで跳んで♪♪

[広告] VPS


その後、ビアード・六花・すずらんVSマロン・めい・エイミーのチーム戦
色んなハプニング満載で楽しかったです
チーム戦って熱が入り、燃えますね
5月の競技会は個人戦で参加させて頂くつもりですが、
いつかはチーム戦での参加もしてみたいなぁって思いました
エイミーちゃん、助っ人ありがとう~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

あはは、円広志~笑

すずらんちゃん、すごいすごい~\(*^▽^*)/

飛ぶ姿、愛らしくてかわいい~♥

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

円広志がわかるって事は・・・同じ年代(笑)

跳んでまわれたら・・・最強やのにね~
惜しい(>_<)(笑)