切ない男心

日常
03 /28 2017
最近、女子のいい匂いに夢中の桃太郎。
散歩中も警察犬なみに追跡(笑)
その場所まで小走り・・・せわしない散歩が続いてます
多分あの子かな・・・母にはわかります(笑)
遊歩道をグルッと廻り、家に向かって帰る時も後を振り返り、振り返り
家を出た時の勢いはなくなり、前に進みません。
その子の匂いが漂ってるのか、通るのを待ってる感じ。
『いてない』と半分引きづりながら帰宅。ヤレヤレ
帰宅後、外の様子を窺い集中。

IMG_0821.jpg

IMG_0822.jpg

想い人通らず。
そんな桃太郎の様子を見つめるすずらん。

IMG_0828.jpg

『何してるん』っと不思議そうな顔をしてました
その後も・・・

IMG_0825.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0827.jpg

色々、体勢を変えながら待つ桃太郎。
なんか、見てて切なくなりました
その頃、すずらんは・・・

IMG_0823.jpg

旦那の膝枕。
ふと振り返り・・・

IMG_0824.jpg

って多分言った そんな顔してたもん

まぁ飼い主の妄想は、さておき。
この前、旦那と一緒に散歩に行った時、
例の如く草むらの匂いをクンクンしだした桃太郎。
ムラムラした様で少し興奮状態
そして、私をスルー。
これはいつもの事です
すずらんをスルー 
私はてっきり、すずらんに行くものと思ってましたが、
旦那に直行
思いの丈を存分にぶつけておりました(笑)

しかし、私とすずらん、一応女子である。
その二人を無視してオヤジに・・・



ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント