第106回関西総支部展 パート1

お出かけ
03 /29 2017
日曜日は、秋保の展覧会に行ってきました
旦那は仕事の為、2頭連れ。
あーあ、他の子触られへんなぁ
いつもの場所に向かい会場に近づくと、いるいる秋田犬
桃太郎達を車から降ろすと予想通り・・・すずらんの警戒吠え
皆様、お騒がせしました

皆が集まってる所に近寄るとなないろのユキちゃん発見。

IMG_0862.jpg

可愛いリボンをつけて、相変わらずベッピンさん
一緒に写真を撮ろうとしたら、珍しく桃太郎がすずらんに『ガウガウ
会場の熱気に興奮し、テンパった様子
ビビりすぎやろーどんだけ心狭いねん
すずらんも珍しく反撃せず、すぐに納まりましたが・・・
とんだとばっちり
ユキちゃん、びっくりさせてごめんね

IMG_0852.jpg

では、いいお顔でもう一枚。

IMG_0853.jpg

よろしい(笑)
勝手にユキちゃんとすずらんが似てるって思ってる私。
帰って旦那に写真を見せたら・・・
『なんとなく似てるけど、ユキちゃんの方が美人やな』と
ごもっともな冷静な意見

IMG_0878.jpg

親バカではなかったようです(笑)
紀州犬ののあ君と秋田犬のもこちゃん。

IMG_0880.jpg

IMG_0881.jpg

いつも可愛いお洋服を着てて、
我が家のすずらんとは大違いの穏やかな女の子です
この度、女優デビューをされたそうでママさんに動画を見せて頂きました
普段のもこちゃんとは全然違い、野性的な姿にビックリ
さすが女優さんです 
ママさん次回出演の際は連絡下さいね~

桃太郎達は、オヤツの匂いを嗅ぎつけ・・・

IMG_0856.jpg

IMG_0857.jpg

そして座る。
始め、のあもこママさんパパさんを忘れてたのか・・・
素っ気ない態度でしたが、
オヤツを頂き、徐々に思い出したのか・・

IMG_0867.jpg

パパさんには、お顔ペロペロの刑(笑)
ママさんには、擦り寄りの刑と甘えておりました
のあもこパパさんママさん、有難うございました

         パート2に続きます。


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん〜

そうだそうだ、もしかしたら
「ダッシュボードに乗った赤メス秋田犬」はユキちゃんだったのかも・・・
私は実は色々な方のブログを拝見させていただき始めた最初、すずちゃんとゆきちゃんの区別がついていなかったのですよ!(ごめんなさいね=!)

とはいえ、すずちゃんとユキちゃん、並んで写真が撮れるのは
両方ともお利口さんだからで、すごいと思います!!!!

すずちゃん、ユキちゃん、ももちゃんが並ぶと、
ももちゃんは「大きなお父さん」みたいに見えてしまいます〜
さすがオス秋田!でかいですね。

オスメス2頭引きのおとみさんはそれこそ凄いなぁ・・・

秋田犬 純さんへ

こんにちは!

そうなんです。なんとなく似てるんです♪
断然、ユキちゃんの方が美人さんですが(*^^*)
すずらんは、ビビリまくってましたが・・・
ユキちゃんがお利口なので一緒に写真が撮れました(≧▽≦)

2頭を上手にコントロール出来たらいいんですが・・・
万が一、スイッチが入ると力負けしちゃうので皆さんとは距離を取らざるを得ない状況でして(^-^;
たくさんの秋田犬を目の前にしながら、指をくわえ遠くから眺めてました 涙

でもこの日は、たくさんの秋田犬と会えて楽しい時間が過ごせましたよ♪
ゴールデンウィークには大舘で本部展がありますね。
純ちゃんは行かれますか?
秋田犬だらけで圧巻でしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに桃太郎くん、すずらんちゃんに会えてよかったです~♪
桃太郎くん貫禄ついてたし、前回よりすずらんちゃん落ち着いた感じでした(^^)
我家は3頭とも連れて行かなかったので、桃太郎君とすずんちゃんをいい子良い子
出来てうれしかっです♥

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

私もパパさんママさんとお話出来て嬉しかったです(*^^*)

そうでしょ~桃太郎・・貫禄ついたっていうか、お肉がついたっていうか・・
只今、ダイエット中やけど成功するかな(^-^;

次回はラッキー君達と会いたいな♪