第106回関西総支部展 パート2

お出かけ
03 /30 2017
続きです。
名前入りのリュックを背負った、わこちゃん。

IMG_0859.jpg

IMG_0860.jpg

可愛いね~
ゴールデンウィークに大舘の本部展に行かれるらしい
羨まし~い
気をつけて行ってらっしゃい~

こちらも穏やかな女の子、永遠ちゃん。

IMG_0875.jpg

IMG_0876.jpg

写真を撮ってたら座ってくれました
ママさん~声を掛けて頂き有難うございました。
あまりお話が出来ませんでしたが、
又、お会いした時はよろしくお願いします

そして、ココちゃん。

IMG_0883.jpg

IMG_0868.jpg

この子も穏やか。
ラッキー君家と同じく、芦屋浜を散歩されてるって聞き、
一昨年の年末に芦屋浜で散歩した事を思い出しました
凄く綺麗な所で気持ちよかった
今度行ったら、ココちゃんと会えるかも~
続いて、楓ちゃん。

IMG_0864.jpg

オヤツをあげたかったけど・・・2頭連れでは近寄る事も出来ず。
楓ちゃん、おばちゃんオヤツ持ってんでぇーと心の中で叫ぶ(笑)
次回は、オヤツで釣って笑顔見るんだぁー

初めましてのあんこちゃん。

IMG_0873.jpg

秋田犬特有のペッタンコ寝披露
可愛い~

この日出会った秋田女子、我が家のすずらんを除き、
穏やかで大人しい子が多い。
全然吠えないし、人も犬も大丈夫
私、桃太郎は女の子は皆大丈夫って思ってましたが、違ったみたい。
近づくと小さく『ウーッ』って唸る
自分ぐらいの大きさの子には女子でも警戒するみたい。
なんとも器の小ささを再確認した飼い主でした・・・

             パート3に続く


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

わこちゃん家や他の方も、大館に行かれると聞いて
ほんと羨ましいです。
いつか行ってみたいです~(^^)

芦屋浜はココちゃんに会える確率高いかも\(^^)/
また、一緒にお散歩出来たらいいなぁ♥

今回の展覧会、秋田犬多かったですね~(*^^*)
とっても楽しかった~♪

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

大舘行きたいですね(*^^*)
来年行ってみます?(笑)
皆さん、行動的なので色々な話が聞けて楽しかったです(*^^*)


是非、芦屋浜で散歩しましょう♪
広い所なので距離がとれて我が家には有難い(*^^)v

No title

先日は 突然話しかけて驚かせ すみませんでした。
おとぼけ顔永遠をv-82枚ものせていただき ありがとうございます。

みなさん おだやかさんで羨ましいかぎりですが
体格の大きい♂にもがうがういう時もある おてんばシニアなんですv-12

2頭連れて来られる時は 困る時もでてきますから
次回は パパさん付きで ゆっくりお話しできるといいですね!!

今後も宜しくお願い致します。 



miraiさんへ

こちらこそ、声を掛けて頂き有難うございました!
永遠ちゃんの写真を了承も得ず使わせて頂きました。ごめんなさい<m(__)m>

永遠ちゃん、おっとりさんだと思ったら、お転婆な一面もあるんですね。
意外でした(*^^*)
想像もつきません。
次回は是非、旦那付きで・・・と思っているので、
永遠ちゃんをヨシヨシさせて下さいね~(≧▽≦)