第106回関西総支部展 パート3

お出かけ
03 /31 2017
続きです。
お揃いのジャージがお似合いのしし丸君と武蔵丸君兄弟。

IMG_08690.jpg

IMG_0871.jpg

いい笑顔です
そして、なる君。

IMG_0879.jpg

オヤツをあげる時、
ママさんが『手、気をつけて下さいね』って
おっしゃったのでパーにしましたが、全然大丈夫
とても優しく食べてくれました

さて、展覧会の様子も少しだけ。

IMG_0863.jpg

本間ちょっとだけ
立派な成犬や可愛い子犬まで秋田犬がいっぱい見れて幸せ~
その上、場外には展覧会を観に来られた飼い主&秋田犬もいっぱいで
いう事なしです

IMG_0865.jpg

IMG_0872.jpg

IMG_0858.jpg

IMG_0877.jpg

皆、それぞれの距離感で挨拶
お利口です♪

ラッキー君家のパパさんとママさんにも会えましたー
残念ながらラッキー君達はお留守番でしたが、
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです
ありがとー♡
そして白太郎君のママさんから、

IMG_0884.jpg

黒ちゃんの爪痕入り(笑)タオル頂きました。
ママさん、ありがとうございました

秋田犬の飼い主にとって凄く楽しい一時でした
皆様、有難うございました。
又、お会い出来るのを楽しみにしてまーす♪♪


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント