真面目な一面

フライボール
04 /03 2017
土曜日は、フラボ。
朝方まで雨が残り、ランの状態は・・・と気になりつつShakeにGO
少しだけグジュグジュの所がありましたが問題なし。

IMG_0900.jpg

飼い主達のヤル気勝ち(笑)
この日は、『待て』がなかったので集合写真なし。
ビアード君、プラム君、めいちゃん、チャーリー君、みあちゃん、
マロン君、すずらんの計7頭(匹)。
順番に練習開始です

IMG_0897.jpg

IMG_0899.jpg

自分の順番をお利口に待ってる面々。

IMG_0898.jpg

はい、すず行こうか~
この日もラージのハードルの高さで練習しました
まずは、ボールキャッチ成功編。

[広告] VPS


続いて、ボールキャッチミスった編。

[広告] VPS


ボールをミスキャッチしても取りに行ってハードルを跳んで帰れました
遅いけど意外と真面目。
フラボのレッスンでは、すずらんの日本犬っぽい真面目さが見れます。
家では絶対見れない一面やわー

アデちゃんママ動画ありがとう~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

すご〜〜〜〜い!!!
すずちゃん、すごい!!!
走る姿、飛ぶ姿、ボールキャッチ、失敗してもめげずに続行!!
かっこいい!!!!!!!!!

秋田犬 純さんへ

ありがとうございます!

競技会でのスピードには全然ついていけませんが・・・
恐ろしく速いです(^-^;
すずらんなりに頑張りたいと思います(*^^*)