オヤツ様様!

Shake!
04 /05 2017
日曜日は桃太郎のレッスンに行ってきました。
ポカポカ陽気で時折涼しい風が吹き、心地よい気候
ランでボール遊びをしよう・・・私がボールを投げただけで終わる
程なく、こてっちゃん家が来られ・・・

IMG_0918.jpg

ママさんの号令と共に整列
すずらん・・・こういう時は姿勢がいい(笑)
さぁレッスン開始。
隣では、こてっちゃんがレッスン。
しばし見入る。
尻尾フリフリでママさんの指示で動くこてっちゃん。

IMG_0923.jpg

『すご』『すご』の連発です
色んなトリックが出来るので構成も複雑。
多分、私覚えられへんなぁ
そして曲が終わると報告に来る(笑)

IMG_0922.jpg

めっちゃ上手やで
つい可愛くてオヤツをあげちゃう・・・
その横で桃太郎は・・・

IMG_0921.jpg

気持ちよさそうにネンネ
さてさて桃太郎はというと、
こてっちゃんママからお裾分け頂いたオヤツに抜群の食付き
いつもなら座らせて『待て』で私が離れ呼んでもなかなか動かず、
『来い』の連呼でようやく動く桃太郎が・・・
待てずにトコトコと私についてくる。
そして曲を流しての一発目。今までの中で最高の出来でした
桃太郎ってこんだけ動けるんやーと感動
あー動画を撮って競技会ではこれを流してほしい
まぁ2発目3発目は、いつもと変わりませんでしたが・・・
これがまた桃太郎らしい。
幻の一回となりました(笑)
前はオヤツよりワンコにとって魅力的な飼い主になれるように、
頑張るっていう思いを抱いておりましが・・・
とうの昔に諦め、オヤツ様に頼っておリます
オヤツ様には勝てません(笑)

レッスン終了もこてっちゃんのママさんに群がる。

IMG_0925.jpg

IMG_0926.jpg

IMG_0924.jpg

こてっちゃん、ごめんねー
そして私に群がってくれたのは・・・

IMG_0927.jpg

バニラと・・・

IMG_0928.jpg

ボニート。
やっぱオヤツ様様です(笑)


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん!

やはり、ももちゃんでも「飼い主がボールを投げただけ」で終わることがあるんですね!? ホッとしました〜(うちも!) でもがっかりですよね・・・。

それにしても、こてっちゃんママはどんなオヤツを持っているのでしょうか?
皆を虜にする最強のオヤツ!

我が家もとうとう食品乾燥機を買ってしまいました・・・

秋田犬 純さんへ

はい。自分でボールを投げて、取りに行く結果になります(^-^;
ボール遊びをしてもすぐ飽きる(笑)秋田犬の性でしょうか・・

食品乾燥機買いましたか(*^^*)
我が家も使ってます。
オヤツ代も馬鹿にならないし、手作りだと安心ですしね(*^^*)