雨が降る前に桜~

散歩
04 /07 2017
昨日は、友達のFacebookで桜の写真を見て行ってきました、狭山池。
土日は行けそうにないので散る前にGO

IMG_0939.jpg

いつもの散歩コースとは違い、色んな匂いがするようです
散歩嫌いのすずらんも珍しく足取りが軽い(笑)

IMG_0940.jpg

池の周りを歩きます。

IMG_0941.jpg

いい感じの桜の木を見つけては、『お座り』『待て』。

IMG_0942.jpg

歩いてると段々暗くなってくる。

IMG_0943.jpg

ライトが当たってる桜の下で・・・・

IMG_0944.jpg

パチリ

IMG_0948.jpg

パチリ
ほぼ満開に近い桜と一緒に写真を撮る事が出来ました
辺りは、ますます暗くなり・・・

IMG_0949.jpg

スマホでは限界に近づく(笑)

IMG_0951.jpg

やっぱり橋は怖いすずらん。
橋を渡り、少し歩くと人だかり発見。
スマホで写真を撮ってました
『誰か有名人が来てるんかなぁ』と旦那が偵察に行きましたが、
『わからんわー』と言いながら散歩開始
雨がポツポツしだしたので、急ぎ足で駐車場に向かう。

IMG_0952.jpg

駐車場に着く頃には、真っ暗。
約1時間の散歩でしたがライトアップされた桜も綺麗でした

後で聞いたら、読売テレビのお天気キャスター蓬莱さんが
生中継で来られてた様ですね~
我が家関西テレビが主流なので片平さんしか知らん・・・


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

さくら咲いてますね~(^^)
いい季節です♪

桃太郎くん、すずらんちゃん笑顔の写真いいですね~♥

ラッキー・絢愛・まこママさんへ

散る前に慌てて行きました(笑)
これで晴れてたら、もっと気持ち良かったかも(*^^*)
桜を見るとホッコリします。
やっぱ日本人(犬)ですね~