テンションUPからダウンへ

日常
04 /09 2017
旦那が帰ってきたので出迎えた桃太郎。
テンションが高くなり、ついついオモチャをくわえたら・・・

IMG_0938.jpg

叱られた(^_^;)
すぐに口からポロッ・・・
一気にテンションダウンの桃太郎でした。

朝から降ってた雨も上がり、
本日は、フラのイベント!
行ってきます~


ポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

おとみさん!

ももちゃん、男前のいいお顔と立派な体でも
すずちゃんにはかないませんか!?
すぐに口からポロって・・・・かわいい!!!

本気出したらすずちゃんなんて一発で負けるでしょうに、
そこをあえて戦わない真の強さ!
さすが桃太郎くん、かっこいいですね!

秋田犬 純さんへ

はい!かないません(笑)
たまに桃太郎も怒って反撃を試みますが、その上をいくすずらんです(^-^;
多分、本気ではないんでしょうね~
今まで数回、本気モードの時がありましたが、そんな時は距離を置きます。
やっぱ女子・・・空気が読めます(笑)